メイプルストーリーのだらだらした生活ヽ@(o・ェ・)@ノ  飽きやすい体質かも・・・

コンバンハ ゆせですwヾヾ(*^▽^*)〃〃

夜中にテレビつけたら「魔法少女まどか☆マギカ」っていうアニメやってたんで、
みていたらあっという間に30分過ぎていたんですw

OP・EDも良かったですし、なんといっても内容がよかったです
(明るい感じのアニメではないです)

暇があるときに1話からみてみよーっと(*´▽`*)

それでは本日のメイプル☆




カニングスクエア行ってCD狩りしてきました!

画像020

47レベですwワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

今日はあさひなsINしなかったので、ここでストップ┐(・。・┐) ♪

@1週間で70いけるかなー・・・

こんなとこで終わりにしときましょうw

それではヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

[2011/02/19 09:20] | メカニック
トラックバック:(0) |


ゆい
結構書いてるのね( ゚д゚)

ただ。。

全部さらすのはやめてえええええええええwww

一言言ってください(*´∀`)


みゅう
どもーw
柚子音ことみゅうですw

ギルHPにリンクあったので、
見に来ちゃいました><
これからもちょくちょく見にきます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
結構書いてるのね( ゚д゚)

ただ。。

全部さらすのはやめてえええええええええwww

一言言ってください(*´∀`)
2011/02/20(Sun) 04:03 | URL  | ゆい #-[ 編集]
どもーw
柚子音ことみゅうですw

ギルHPにリンクあったので、
見に来ちゃいました><
これからもちょくちょく見にきます!
2011/02/20(Sun) 14:41 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
